家庭教師をお探しの方

こんにちは!

フィールです!!

2学期に入って、半月が過ぎましたね。

文化祭、体育祭などなど…
色々楽しいイベントがあり忙しいながら、わくわくする楽しい時期になってきましたね!


部活動もそろそろ3年生が引退して抜ける所も多く、1,2年生の子達は部活動にも力が入ってきますよね!


ただ、学校生活は楽しいイベントだけではありませんね。。。

そうです。

中間テスト(*^・ェ・)ノがもうすぐ始まってしまいます・・・


私たちも中学の時、中間テストなどの定期テストが近づいてくる度に、なんか重い気持ちになってものです。

テストが近づくとなんだかテンションが下がっちゃいますよね。


ただ、勉強にはコツがあります!
コツさえつかめば勉強って今よりずっとずっと楽に出来ちゃいます!!

勉強で悩んでいる生徒さんは気を落とさずに一度私たちの目からウロコのやり方体験学習をうけてみませんか?

少なくともこれからのきっかけ作りにはなると思います。

体験学習をうける事で、

…どうしてテストの勉強がうまくいかないのか!?

…どうして勉強はしていても成績に結びつかないのか!?

…どうしてやる気がでないのか!?


今の勉強の悪い部分の理由がわかり、今後の勉強の取り組み方にとても変化がでてきます

体験を受けてくれたほとんどのお家が体験を受けてよかったと言ってくれてます。


勉強の悩み、成績の悩み、やる気の悩みなど、一人でかかえこまずに私たち家庭教師のフィールに相談して下さい。


いつでも相談に乗ります!
お電話番号:0120-869-329


家庭教師を大阪でお探しの方
家庭教師を兵庫でお探しの方
家庭教師を京都でお探しの方
家庭教師を奈良でお探しの方
家庭教師を滋賀でお探しの方
家庭教師を和歌山でお探しの方

家庭教師、個別指導を超えたあたらしい家庭学習の勉強スタイル!
デスクスタイルを一度お試しください。


家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ


posted by 家庭教師のフィール at 20:21 | 家庭教師のフィール通信
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

