家庭教師フィール通信10月最新号

皆さんこんにちは!
フィールです!

最近日本の教育が少しずつ変わりつつあります。
この波がいい波になって、日本の人材がより優れたものになって欲しいですね。

フィールもその教育の一翼をになえる様に頑張ります!!


さぁ!
今日から10月がスタートです。
9月は皆様お世話になりました。
今月も皆様、本当によろしくお願いします。
10月は季節の変わり目で体調管理気をつけて下さいね!


現学年も半分終わりましたね!

3年生は部活も終わり、受験モードですね。受験対策はバッチリですか?
2年生は部活は中心になり、来年の受験に向けて準備期間がそろそろ始まります。勉強方法は確立出来ましたか?
1年生は中学の勉強が少しずつ本格的になり、部活も本格的になり中学生活になれて来る頃ですね・・部活と勉強を両立出来ていますか?

それぞれの学年で大変なこともあると思いますが、頑張っていきましょう!

現在、関西一円、近畿一円で家庭教師の無料体験学習も実施しております。

塾や家庭教師をお探しの方

お勉強でお困りの方


是非フィールにお声をかけて下さいね!

必ず勉強のきっかけ作ります!!
posted by 家庭教師のフィール at 19:21 | 家庭教師のフィール通信
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

