フィール通信

8月に突入です!
今月はオリンピックも始まり、楽しみですね!

デスクスタイルが始まり1ヶ月が経ちました。

夏休みが一週間過ぎました。
夏休みの宿題は終わりましたか?

色々遊びにいきましたか?
あと一ヶ月夏休みは遊び満載で楽しみですね!

ただ、夏休みと言えば勉強もとても大切な時期です。

フィールの生徒達も遊びも勉強も部活も一生懸命頑張って欲しいと思います!

夏休みと言うと遊びに夢中でなかなか勉強をうまく出来ていない子が多かったので、勉強のきっかけつくりを夏からどうですか?

この時期勉強を新たに始めようというお家がとても増えてきています。

またフィールでは、この夏休みを使って関西一円で体験学習も行っておりますので、是非お試し下さい。

posted by 家庭教師のフィール at 19:44 | 家庭教師のフィール通信

フィール通信

ほとんどの小学生・中学生・高校生の子達が夏休みに突入です!

夏休みというと、夏祭り・海水浴・プールに遊園地にetc
遊び満載で楽しみですね!

勉強もとても大切な時期です。

フィールの生徒達も遊びも勉強も部活も一生懸命頑張って欲しいと思います!


またフィールでは、この夏休みを使って関西一円で体験学習も行っておりますので、是非お試し下さい。
posted by 家庭教師のフィール at 00:20 | 家庭教師のフィール通信

家庭教師のフィールからご挨拶

2008年の1月も終了です。
先月もお世話になりました。
年始という事でご迷惑をおかけする場面もありましたが、何とか先月も終わりました。
今月は期末テストや中間テストがありますね。
3年生に関しては、受験本番ですね。
大変だとは思いますが、頑張りましょう!

今月も家庭教師のフィールをよろしくおねがいします!
posted by 家庭教師のフィール at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール通信
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

